忍者ブログ
ハイキングにでかけましょう
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まったく世の中何が流行って、流行らせられたりするかわからぬもので、近頃では工場夜景萌えみたいなジャンルがあるらしいですね。

たぶん、未来に期待をもてた高度経済成長の時代に造られた工場群やコンビナートに郷愁を感じるからなのでしょうね。

はたまた貧しさが広まっているので、お金のかからない楽しみということなのか…。

などと書きつつ流行りものに非常に弱い私は、堺のコンビナートを攻めてみようと考えています。

今回の夜のサイクリングは、その前段階、「堺への行程をつかむ!」でございます。(←海岸まで行く体力がなかった)

というわけで、26号線をつらつら下って行くわけですが、

ばーん!



堺海山町の暗闇の中に、煌々と浮かぶラーメン魁力屋。店員さんの元気できびきびした様子がうかがえます。

うまいラーメン+どんよりした接客<普通のラーメン+きびきびしてていねいな接客 でしょう。

というわけで、このラーメン店は次の機会に、攻めてみましょう。(←目標変わった!)

京都系、背脂醤油ですな(あまり詳しくないですが…(笑))。

http://www.kairikiya.co.jp/

サイクリングで瘠せる→ラーメン→サイクリングで瘠せる→ラーメン。という無限軌道は成立するのでしょうか!?

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]